芸能人

深田恭子インスタでサーフィンの場所は?整顔カミングアウトの真相に迫ってみた!

投稿日:

Pocket




深田恭子さんがインスタでサーフィンをしていた場所と、整顔のカミングアウトが話題となっています。インスタ投稿のたびに話題になるほどの深田恭子さんですが、サーフィンはいつからどこの場所で始めたのでしょうか。また、整顔と整形は何が違うのか、本人のカミングアウトの言葉から探ってみることにしました。

スポンサーリンク




深田恭子の筋肉は趣味のサーフィンで鍛えた?師匠は誰なのか調べてみた!

深田恭子さんは最近、女優業のみならず趣味のサーフィンでも定評を得ている様です。最近も発表の写真集やインスタグラムでも披露した、サーフィン姿&引き締ったボディーラインが目を引きます。サーフィンをされる方は分かると思いますが、行う際は「持久力に必要な筋肉」を必要と言われています。深田恭子さんは元々、水泳を得意分野とされていましたので、30歳から始めたサーフィンも不自由なく始められた様です。

サーフィンによって普段から筋肉や引き締めボディーが手に入れられているかと言うと、多忙な女優業故に中々そうはいかないと思います。深田恭子さんは他にも、朝食をバナナのみに置き換えるという「一食置き換えダイエット」や、「加圧ダイエット」等、日々の努力も欠かしておられない様です。こういった積み重ねにで、魅力的な体型を維持できているのではないでしょうか。

また、深田恭子さんが投稿されたインスタグラムの画像には、サーフィンを楽しむ彼女と、その背後に一人の少年の姿がありました。同じ投稿内には、“師匠のお子様”と書かれていました。投稿の下には“#MitoKasuya”“#SuperGirlAcademy”と記載されている故に、ハワイの上記のサーフィン教室で指導をされている糟谷未都さんが、深田恭子さんのサーフィンの「師匠」だと考えられます。そしてSNS写真で、深田恭子さんと一緒にサーフィンをしていたのが、糟谷未都さんの息子aqua(アクア)君だそうです。

深田恭子がサーフィンで目撃された場所はどこ?インスタ動画も!

日本国内において、深田恭子さんがサーフィンをされている「目撃情報」は無い様です。ただ“波に乗りサーフィンを楽しんだ”という御本人のSNS投稿された同時期に、ファン方から『アラモアナのVictoria,s Seacret(ハワイ)』での“目撃情報”が投稿された様です。その後も、深田恭子さん自身のドローンにより撮影されたサーフィン動画も注目され、この際は『デューク・カハナモクビーチ(ホノルル)』“目撃情報”も投稿されたとの事です。

スポンサーリンク




深田恭子は「整形」ではなく「整顔」をカミングアウト?整形と違う点とその効果を解説!

深田恭子さんはバラエティー番組「5LDK」(フジテレビ)に出演した際、『整顔』をカミングアウトし、この放送の2ケ月前に施術されたとの事です。一瞬、“整形”と見間違いしそうですが、『整顔』というのは“整形”をされている方は『整顔』ができない、もっと言うと歯の矯正やボルトが入っていたり、妊娠中の方は施術できないそうです。

この深田恭子さんが行ったという『整顔』は、“整形”とは全く異なり“顔の整体⇒小顔への矯正”に該当するもの、要するに“整体の顔バージョン”と考えればいいのではないでしょうか。

深田恭子が施術した整顔の美容整体院(外科)は?

(出典:https://www.asagei.com)

深田恭子さんが、上記に述べた『整顔』を行われたという美容整体院は、『西倉式美容整体』(東京都中央区築地)という店だそうです。タレントの辺見えみりさんやモデルの佐田真由美さん等、多くの著名人の方も通われていたそうです

深田恭子が整顔した小顔矯正の費用はいくら?バービーも受けていた!

(出典:https://www.zakzak.co.jp)

深田恭子さんの『整顔』の費用は『42万円』と言われ、深田さんの受けた「整顔」と同じ施術をバービーさんも受けていました バービーさんは、美容にはかなりお金をかけてきて、今までに。300万円くらいはかけてきたそうです。そして、小顔矯正のロケには今まで何度も通っているそうです。深田恭子さんと同じ整顔の、西原式美容整体を受けたバービーさんですが、受けた施術場所が、4カ所であるため高額の、84万円でした。これは凄い。ロケだったので、バービーさん得しましたね。

今まで小顔矯正のロケをたくさん受けてきたバービーさんでしたが施術を受けている最中から、骨が動くのを感じて。凄い!と驚いた様子でした。結果も、横幅:-1.8cm、エラの幅:-2.5cmと、かなり小さくなっていますね!

深田恭子が受けた整顔が消費者庁から措置命令が?

深田恭子さんは受けていた整顔の、西原式美容整体ですが、消費者庁から。「効果の根拠を確認できない不当な表示」だと措置命令が下されました。そして、西倉敷美容整体も。消費者庁からの措置命令に関するお詫びとお知らせ として、謝罪文を載せています。 2011年当時は予約も1年待ちというほどの人気ぶりでしたが、現在は以前ほどではないのかもしれませんね。

深田恭子さんと亀梨和也さんについての記事はこちら
↓  ↓  ↓
深田恭子と亀梨和也キス舌の真相は?インスタグラム写真に絶句!

深田恭子のエラが整顔で変わった?今と昔の画像で比較!

深田恭子さんが整顔を行って変わった部分といえば、顎のラインがとてもきれいになった事が挙げられるでしょう。シャープになり、目元なども強調されて可愛らしさが倍増です!さらに、代謝が良くなった効果で、顔のむくみもほぼなくなり、程よく健康的な顔立ちに変化していますね。

(出典:https://lifenews-media.com/)

深田恭子インスタでサーフィンの場所は?整顔カミングアウトの真相についてまとめ

スポンサーリンク




関連記事



-芸能人

Copyright© 芸能・スポーツ地獄耳 , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.