芸能人

中村アンの彼氏は「ともや」それともプルデンシャル社員?画像を探してみた!

投稿日:

Pocket




中村アンさんの彼氏は「ともや」ではないのか?またはプルデンシャル社員では?といわれているようです。噂が本当なら画像が気になる所ですね!今回は中村アンさんの彼氏について、本当に「ともや」あるいはプルデンシャル社員なのか、そして事実なら画像はあるのかなどについて調べてみました。

スポンサーリンク




中村アンの彼氏が彼氏が3代目ともや説の真相とプルデンシャル一般人説とは?好きな理想の男性のタイプや結婚観を調査!

彼氏は“3代目のともや”?

(出典:http://pabaraba-net.com)

モデルでタレントの中村アンさんは、下記にも述べますがこれまで数人の著名人の方との関係が噂されましたが、その後、お付き合いされている彼氏が“3代目”と言われている噂もある様です。そして、“3代目のともや”と言われる人が中村アンさんの彼氏ではないかとも言われています。“3代目”なんて言われると、音楽ダンスグループ『三代目 J SOUL BROTHERS』をイメージされる方も多いかもしれません。

ただ現在のところ、同グループには“ともや”というメンバーはいらっしゃらない様です(実際はNAOTOさん・小林直己さん・ELLYさん・山下健二郎さん・岩田剛典さん・今市隆二さん・登坂広臣さんの7人)。更には、何で“3代目のともや”という人が中村アンさんの彼氏なのかさえも分からない故、事実無根のガセネタではないかと考えられます。

彼氏はプルデンシャル”?

中村アンさんの“彼氏”に関する話題はまだあり、“3代目”の他に“プルデンシャル”というキーワードもあるとの事です。どういうことかと言いますと、中村アンさんの“彼氏”は、『プルデンシャル』という会社(プルデンシャル・ファイナンシャル:アメリカ最大級の金融サービス機関で、1987年10月にも日本の法人『プルデンシャル生命保険』が設立)に勤務する一般人男性ではないか?という噂もある様です。

現在中村アンさんは恋人については明らかとなっていませんが、以前にも、“一般人男性と交際していた”事を告白されていましたので、仮にこの“一般人男性”が彼氏だと
しても不思議ではないかもしれません。そんな中村アンさんですが、自身の“理想のタイプ”や“結婚観”について語られています。以前の彼女は、“二十代で結婚したい”と考えつつ男性の外見を重視していた様です。

しかし三十代になると、“結婚したい時に出来たらいい”とまで考える様になり、男性の外見よりも中身を重視するようになったとの事です。以前の理想のタイプは、“年収1500万円”かつ“身長180cm以上”というかなりハイレベルなものでしたが、現在は相手の身長は気にしないとの事です。と言いつつも、“清潔感がある事”や“食の好みが合う事”等は重要視されている様です。

中村アンの歴代熱愛彼氏候補の一覧が凄い!徳井義実・小藪千豊・吉田麻也・神山雄一郎?

中村アンさんは上記で述べた“ともや”さんや“一般人男性”の他に、今までに数人の著名人の男性との“熱愛”も噂された様です。話題となった方を何人かピックアップしてみたいと思います。

◎徳井義実さん

(出典:https://www.cinematoday.jp)

先ずはお笑いコンビ『チュートリアル』の徳井義実さんです。きっかけは2010年、中村アンさんへのDMを、徳井さんがうっかりタイムライン(友人へ通知や近況報告を共有するLINEの機能)上で投稿してしまった事でした。文面の内容は、徳井さん自ら彼女が居る事を告げたうえで、下心を思わせる内容が“アンちゃん”という女性へ綴られたものでした。

この投稿内容は直ぐに削除されたものの、これによって徳井義実さんが中村アンさんへ送っていた事が発覚します。しかしながら、ただそれだけの関
係らしく、“熱愛”に至る事はありませんでした。

徳井義実さんの記事はこちら
↓  ↓  ↓
徳井義実の彼女は夏川結衣だった?ハゲ疑惑を検証

◎小藪千豊さん

(出典:https://www.oricon.co.jp/)

「よしもと新喜劇」や多くのバラエティー番組で活躍中の人気芸人・小藪千豊さんとの間にも“熱愛関係”が噂された事があります。バラエティー番組での共演を機に親しくなりました。中村アンさんと小藪千豊さん、この二人がとても親密な関係に見えた事から、“熱愛”の噂が広まったと考えられます。ただ、中村さんは小藪さんの事を兄の様に慕っているとの事です。

結婚をし一男一女の父親でもある小藪さんは、中村アンさんを“呼び捨てが出来る唯一の存在”と明かされ、互いに“兄妹”の様な関係として見ているものと思われます。

◎吉田麻也さん

(出典:https://dot.asahi.com)

プロサッカー選手で、2007年に『名古屋グランパス』へ入団、2008年から『U-23』の代表メンバーとして活動。2010年に海外のクラブへ移籍、2012年から『イングランド・プレミアリーグ』のサウサンプトンFCで活躍。情報バラエティー番組「サンデー・ジャポン」(2012年8月5日放送回・TBS)で、中村アンさんが吉田麻也さんと“メールのやり取りをしている事”と、“試合前に応援メッセージを送った事”を明かされました。

この発言により、周りの共演者の方から関係を疑われたうえ、彼女が恥ずかしそうな態度を取った事で、中村アンさん&吉田麻也さんの“熱愛”が噂された様です。しかし中村アンさんは、吉田麻也さんとの関係をきっぱりと否定、ただの“友人関係”だと発言されました。しかも、この“熱愛”が噂された同時期である2012年9月、吉田麻也さんは以前から交際をしていた女性との結婚を発表、この事もあり中村アンさん&吉田麻也さんの“熱愛”説は低いものと思われます。

吉田麻也さんの記事はこちら
↓  ↓  ↓
吉田麻也は下手くそすぎて代表にいらない?嫁・横田典子(みく)の画像を調査!

◎神山雄一郎さん

(出典:https://www.daily.co.jp/)

競輪選手として、1988年デビュー以降、GI・16勝と通算獲得賞金額28億円を超えるといった多くの偉業を成し遂げています。2014年に開催された『小倉競輪場』(福岡県北九州市)でのイベントに中村アンさんが出演し、“好きな競輪選手”として神山雄一郎さんの名前を挙げた事により、“熱愛”が噂されたものと思われます。しかし、この二人はスクープされた事も無いうえ、19歳という年齢差もあるので、中村アンさん&神山雄一郎さんの“交際”説も考えにくいと思われます。

スポンサーリンク




中村アンは学生時代に大失恋でサラリーマンがベスト?大学時代の画像を探してみた!

“恋愛”の話題が絶えない中村アンさんですが、実は大学時代に“大失恋”という経験をされています。中村アンさんは大学入学後の19歳の時、彼氏ができました。この事がとても嬉しかった中村さんは自分の両親にもその彼氏を紹介、成人式の時も一緒に食事されたとの事です。ですので、その彼と別れた時は、所属していたチアリーダー部の練習中も涙ぐみ、暫く塞ぎ込んでいたそうです。

しかし、“前を向いていくしかない”と徐々に立ち直っていったとの事で、この経験が何事も前向きにさせる転機になったとの事です。また中村アンさんは自身の結婚について、学生時代や20代の時はアリーディング部に所属して活発だった事もあってか、“スポーツ選手”等と考えておられたそうです。ただ上記に述べた様に、実際にスポーツ選手の方との関わりを持ち、自分とは合わないと考える様になります。

やがて、“サラリーマンがベスト”ではと結論に至ったそうです。現在中村さんにサラリーマンや一般人の恋人がいるかは分かりません。ただ自分の仕事や生活に合わせてくれる方が良いのだと、“結婚観”等が変化していったと思われます。そんな中村さんの、大学卒業時の素敵な写真がこちらになります。

(出典:http://top1news.net/)

中村アンが消えた理由は枕営業?

中村アンさんに対し、“消えた?”なんていう噂があった様です。この噂が出始めたのは、2017年以降に中村アンさんがバラエティー番組への出演本数が激減した事が原因と考えらえます。確かにこの時期、バラエティー番組への出演が減った様にも見えますが、この時期はメインのモデル業や女優としての活動が増えていった様に思われます。実際、「突然ですが、明日結婚します」(2017年・フジテレビ)や「あいの結婚相談所」(2017年・テレビ朝日)等に出演し、「ラブリラン」(2018年・日本テレビ)では主演を務めておられます。

最近も「グランメゾン東京」(2019年・TBS)に出演し、“消えた”様子は無い様です。その一方で、“消えた”理由として“枕営業をしていた?”なんていう噂まで囁かれていたとの事です。この噂が生じた理由としては、先ず中村アンさんが以前、告白されたエピソードが原因の様です。旅バラエティー番組「旅ずきんちゃん」(TBS)へ出演された際に、中村アンさんが他の出演者の方と“女子トーク”というテーマで会話を繰り広げます。

中村さんは大学を卒業する前に進路を芸能界に決めた時に、業界関係者の方から“言いたい事、分かるよね…?”と迫られたというエピソードを話されました(この際、中村さんは動揺し、母親に相談すると言いその場を逃れたとの事です)。この話を聞くと、中村アンさんは“枕営業をしていない”事が分かりますが、詳細を知らない人達により瞬く間に拡散され、“枕営業していた⁉”という誤った噂として広まったと考えられます。

更に、もう一つは、中村アンさんが所属する事務所に関係している様です。彼女が所属する『プラチナムプロダクション』は、所属タレントの“枕営業問題”で問題を起こしていました。ですので、そこへ所属している事で“枕営業してるのでは?”なんていうという疑いが掛けられてしまう程、評判が悪い事務所でしたので、中村アンさんの“枕営業”の噂に拍車を掛けていたのではないでしょうか?

勿論、中村アンさんは“枕営業”はしていないと考えられ、ただのデマと思われます。

中村アンの現在の髪型は前髪かき上げのロングヘア?アレンジの前髪を下した髪型・ざっくりポニーテール・まとめ髪とハットも可愛い!

中村アンさんの素敵な髪型の画像をまとめました。

・前髪かき上げのロングヘア

(出典:https://www.instagram.com/)

・前髪を下した髪型

(出典:https://www.instagram.com/)

・ざっくりポニーテール

(出典:https://www.instagram.com/)

・まとめ髪とハット

(出典:https://www.instagram.com/)

どの画像の中村さんも、とても素敵ですよね!

中村アンさんのインスタ画像についての記事はこちら
↓  ↓  ↓
中村アンは髪の毛洗わないって本当?インスタ私服画像がおしゃれ!

中村アン プロフィール

(出典:https://colorful-instagram.com)

1987年9月17日生まれ、東京都江東区ご出身。大学2年生の時、モデルオーディションへ友達に誘われるがまま出場し、見事グランプリを獲得されます。就職活動と共に芸能界入りも考え、スカウトを受けていた芸能事務所『‎プラチナムプロダクション』へ所属しデビュー。ファッション誌のモデルや数々のテレビ番組でも出演する一方で、2010年からは『‎プラチナムプロダクション』の所属タレントで構成されたアイドルグループ『G☆RACE』の一員としても活躍されます(メンバーの中には、現在はタレントや女優として活躍中の菜々緒さんもいました)。

自身が前髪を無造作にかき上げる髪型を“かき上げスタイル”等と呼ばれ、このヘアスタイルが人気となり、この髪型を真似する女性が増えました。そして、クロスフィットで鍛え上げた“しなやかボディ”が『レスパス・フィットネス意識調査』で“女性の理想体型・1位”に選ばれるといった“美ボディ”の持ち主としても注目されます。また外見とは対照的な“毒舌”トークや“不潔”キャラで人気者となり、多くのバラエティー番組にも出演されます。

中村アンさん“不潔”キャラについての記事はこちら
↓  ↓  ↓
中村アンは不潔で口臭い?キャラなのか部屋を調査!

2015年2015年8月に放送の特番ドラマ「ほんとにあった怖い話 夏の特別編2015」(フジテレビ)への出演を機に女優業も開始、現在まで多くの作品に出演されています。最近もテレビドラマ「集団左遷!!」(2019年・TBS)や「SUITS/スーツ2」(2020年・フジテレビ)、テレビアニメ「アニ×パラ〜あなたのヒーローは誰ですか〜 episode 10」(2020年・NHK BS1)では声優にも挑戦されています。

中村アンの彼氏は「ともや」それともプルデンシャル社員?画像についてまとめ

いつも素敵な中村アンさんには彼氏の噂が絶えませんが、年齢とともに恋愛観や結婚観も変化しているようですね。いい報告が近いうちに聞けるといいですね(^^)

スポンサーリンク




関連記事



-芸能人

Copyright© 芸能・スポーツ地獄耳 , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.