芸能人

シンテンチの身長や年齢などwiki風プロフィール!お笑いネタが斬新?

更新日:

Pocket




おもしろ荘2020に出演が決定するハーフお笑い芸人「シンテンチ」は、新しいタイプのコンビとしてwiki風プロフィールも気になりますね!おもしろ荘の他にもテレビ出演が増えているフレッシュなお笑いコンビ・シンテンチのwiki風プロフィールやネタ、さらに副島淳さんに似ている説についてもご紹介したいと思います。最後まで楽しんでくださいね。

スポンサーリンク




シンテンチがおもしろ荘に出演!これまでの活動やwikiプロフィールは?

(出典:https://note.com/)

コンビ名 シンテンチ
芸名 のり(ツッコミ担当) とみさと(ボケ担当)
本名 木津徳大 富里恵士
出身地 大分県 東京都
生年月日 1995年01月11日 1993年04月13日
芸風 漫才・コント
事務所 太田プロダクション

「シンテンチ」は太田プロダクション所属のお笑いコンビす。とみさとさんは、ウガンダ人と日本人のハーフなので、見た目にもインパクトありますね。コンビ結成は2017年12月で、同期には「アフタヌーン」や「竹内ズ」といった、フレッシュな芸人さんが多い様です。2019年11月22日には「ネタパレ」(フジテレビ)に出演し、その後、おもしろ荘2020への出演も決まり、注目されている第七世代です。

まだ芸歴2年ですので、事務所のHPにはまだプロフィールが載ってなくて、身長や学歴などの情報は出てきませんでした。これからが楽しみですね。

シンテンチとみさとは副島淳に似てる?のりは大分出身!

(出典:https://hanasakikojii.com/)

シンテンチのとみさとさんについては、「NHKあさイチの副島淳に似ている」説があります。

(出典:https://www.asahi.com/)

確かに、よく見ると似てるかもしれません。今後、とみさとさんが有名になったら、この事実に似てると気づく人が増えるかもしれませんね。

(出典:https://twitter.com/)

一方のりさんの出身地は大分県です。「大分県大分市の滝尾」というところで、のどかな滝尾駅の近くには滝尾中学校があり、おそらくこちらを卒業生ではないかと思われます。詳しい事情は不明ですが、のりさんは「中卒」のようですね。自虐ネタが多いシンテンチですが、とみさとさん、のりさんともに父親が仕事をしていない貧乏、とりわけとみさとさんの親に至っては、ウガンダから日本に出稼ぎに来ていながら仕事をしていないとか。事実かネタなのかは微妙なところではあります。

スポンサーリンク




シンテンチのお笑い吹き替えネタは面白い?

シンテンチのネタは、とみさとさんの外見を活かした漫才やコントが中心のようですね。なんでも、とみさとさんが稼いで両親を養ってるようなので、なんとしてもブレイクしてほしいですね。2019年11月22日「ネタバレ」に出演時には、日本とウガンダのハイブリッド漫才を披露しました。とみさとさんのいかにもな外見からの、アメリカ特有のワードを使ったネタがおもしろいです。

吹き替え感のある話し方がじわじわと笑いを誘いますね。実際にネタパレを見た人たちからは「応援したい!」「面白かった!」と言う声が多数聞かれ、つまらないという意見はほとんど見つかりませんでした。

シンテンチのネタ動画へのTwitterの声は?

おもしろ荘のオーディションを勝ち抜き、今勢いに乗っているシンテンチですが、そのネタは、とみさとさんの分かりやすいボケに対して、のりさんがキレのあるツッコミを行う、というのが持ち味ですね。老若男女問わず笑えるネタが多く、王道の漫才ともいえるでしょう。ネットでの反応はどうでしょうか。

・ブレイク間違いなし

・シンテンチのタケスィは言われただけでオチ関係なく笑っちゃう。しかも漫才まで面白くて…すごい…

・去年下北とかでお笑いライブに出演してたシンテンチがネタパレに⁉
おめでとうございます‼୧(⑉•̀ᴗ•́⑉)૭✧

・やはり圧倒的にシンテンチの漫才をほめている声が多いですね!

おもしろ荘への出演で、シンテンチのファンがますます増えそうですね。

シンテンチの身長や年齢などwiki風プロフィール!お笑いネタについてまとめ

毎年若手芸人の登竜門でもある「おもしろ荘」出演の10組の中でも、シンテンチは、かなり注目を集めています。2020年のブレイクに、おのずと期待がかかりますね(^^)

スポンサーリンク




関連記事



-芸能人

Copyright© 芸能・スポーツ地獄耳 , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.