芸能人

さきぽん(芸人)のネタは面白い?インスタがかわいい!

投稿日:

Pocket

今回は、『おもしろ荘2020』に出演が決定した、ピン芸人のさきぽんをクローズアップしたいと思います。プロフィールとネタ動画・インスタなどを調べてみました。芸人さきぽんのネタやインスタなど、最後まで楽しんでくださいね。

さきぽんプロフィール

(出典:https://rakiam.com/)

本名:高松咲季(たかまつ さき)
出身地:福岡県久留米市
生年:1992年
所属プロダクション:人力舎
身長 : 169cm
体重 : 73kg
スリーサイズ : 102cm(B)86cm(W)(H)104cm

さきぽんは横幅だけでなく、意外と背が高いんですね。やせたらスタイルいいのかもしれません。妄想とゲームと音楽と卵と廃墟とお酒と自分だ好きなんだそうです。廃墟好きとはなかなかユニークで、さすが芸人さんですね。趣味は一人カラオケとオムライス屋巡りで「自称」特技が恋愛妄想、美少女アニメボイス、ブラジャー早脱ぎ。それから、極めつけは二段腹でダンベル持ち上げること。芸人の道を全力疾走です。

気になる恋愛方面については、彼氏募集中とのツイートがあって、お持ち帰り承り中だそうです。さきぽんさんが所属しているプロダクション人力舎は、オアシズやアンタッチャブル、アンジャッシュなど人気芸人が多く在籍しています。さきぽんが25期生として卒業した「JCA」は東京初のお笑い専門学校で、アンジャッシュやアンタッチャブルの母校でもあります。

JCA出身でブレイクした芸人もたくさんいる事から、今後さきぽんさんがブレイクする可能性も高いですね。

さきぽんのメイド服姿のインスタ画像が実はかわいい!

(出典:https://guradoruschool.com/)

芸人として、太った体型と変顔を強調するさきぽんですが、実は意外とかわいいんです。ある日には女芸人メイドカフェをしてました。コメントもたくさん来ましたよ。

・初メイド服のさきぽんハイパー可愛すぎ!きゃぴ!
・メイド姿のさきぽんいいですね。」
・同一人物か一瞬分からなくなりましたが、まごうかたなきさきぽん!
・体形は難でも顔だけアップにすると、かわいいじゃないですか!めっちゃびっくりしました。

そして、さきぽんはインスタも開設してますね。

さきぽんのピン芸人になった理由や活躍は?おもしろ荘に出演!

さきぽんは2016年11月30日に、JCA同期生の嶋崎 幹(しまざき もとき)さんとコンビ「美女と野獣」を結成しました。2017年と2018年にM-1グランプリに出場、ともに2回戦進出という結果でした。さきぽんはボケ担当で、ハキハキとしたセリフでちょっとおかしな言動をしていて、じわじわと面白くなる感覚があるコンビでした。このコンビにゴシヒロさんが加入し、2018年9月、お笑いトリオ「ロモペ」が誕生しました。男2名と女1名のトリオは珍しく、しかも男が2人ともイケメンですね。

(出典:https://guradoruschool.com/)

「ロモペ」は1年間活動していましたが、2019年9月に嶋崎幹さんが事務所を退所したことで解散しました。嶋崎さんはコンビ時代からeスポーツのプロゲーマーとしても有名だったようで、現在はゲーマー1本で活躍しているみたいです。ロモペ解散後、さきぽんとゴシヒロさんはピン芸人として活動中です。 さきぽんはピン芸人の活動がメインですが、機会があればコンビを組むこともあるようで、最近ではドミソドーターズというコンビで「女芸人No1決定戦THE W」に出演し、2回戦で敗退したようです。

(出典:http://www1.ntv.co.jp/)

2019年末にはナイナイの「おもしろ荘」への出演も果たしました。

さきぽんのコンビ時代のネタ動画は?

さきぽんのコンビ時代のネタ動画をご紹介します。

さきぽん(芸人)のネタは面白い?インスタについてまとめ

さきぽんはnoteに妄想小説を投稿したりと少々不思議ちゃんなあやしい要素があるようですが、美女と野獣、ロモペとずっとコンビ・トリオで活動していたことから、ピンで活動に心配の声がありましたが、これから頑張ってほしいですね。

関連記事



-芸能人

Copyright© 芸能・スポーツ地獄耳 , 2021 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.