ドラマ

あいのりアフリカンジャーニー 13話の動画を見る方法は? パンドラより安全!

投稿日:

Pocket

現在オンエア中の「あいのりアフリカンジャーニー」13話を見逃してしまったというあなたは、パンドラなどの無料サイトで動画を探し中ですか?パンドラやデイリーモーションなどで「あいのりアフリカンジャーニー」13話の動画を視聴できるなら、無料で最良なんですが、実はそこに危険な罠が隠されているのです。

今日はその内容について、あなたにご説明したいと思います。

今すぐ「あいのりアフリカンジャーニー」13話を見る事ができます
↓  ↓  ↓

あいのりアフリカンジャーニー 13話の動画は違法サイトのパンドラやDailymotionでの無料視聴はできる?

ウィルスの危険が?

「あいのりアフリカンジャーニー」13話の動画が見たいとなれば、パンドラなどの無料サイトではいけないのでしょうか?確かに動画があげられていれば、視聴は可能だと思います。ところが、パンドラなどの無料サイトにアップされている動画は著作権法に違反した違法動画ですし、アップロードした人物がウィルスを潜ませている危険があります。

もしあなたがパンドラなどで「あいのりアフリカンジャーニー」13話の動画を見たとして、PCやスマホがウィルスに感染したら、はじめからバックアップをとり初期化などの対策を講じなければなりませんし、なおも改善が見られないなら新しく買い替える他にありません。

懲役か罰金?

また近年は、制作者側からのパンドラやデイリーモーションなどのサイトに対して定期的な巡回が行われ、削除要請がなされている状況です。というのも、パンドラなどにアップロードされた動画は「あいのりアフリカンジャーニー」13話に限らず、著作権に背いている違法動画だからです。なので、パンドラなどにより「あいのりアフリカンジャーニー」13話の動画はほぼ見つからないと思います。

仮に、パンドラなどに「あいのりアフリカンジャーニー」13話の動画があがっていたとして、あなたが動画をいつでも見られるようにとダウンロードすれば、制作者側があなたを訴えれば「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科という罰をあなたは受ける事になります。

ですのでパンドラなどのサイトで「あいのりアフリカンジャーニー」13話を見る行為は、おすすめできないのです。

あいのりAfrican Journey 13話のフル動画を見られる方法を調査!FODプレミアムの詳細は?

『FODプレミアム』には1ヶ月間のお試し期間がある!

パンドラなどで視聴した時の違法性やウィルス感染を気にする事なく「あいのりアフリカンジャーニー」13話の動画を見る方法としては、フジテレビの公式動画配信サイト『FODプレミアム』の利用をおすすめします。『FODプレミアム』は月額888円(税抜)の料金のサービスですが、今でしたら、アマゾンアカウントでの登録で1ヶ月間のお試し期間が用意されていますので、期間内に「あいのりアフリカンジャーニー」13話の動画の視聴を終えて解約すれば、あなたは料金を支払わなくて良いのです。

また、『FODプレミアム』のコンテンツ内には、月額料金で見放題という作品と別に課金が必要となる作品があり、「あいのりアフリカンジャーニー」13話は課金が必要な作品ですが、『FODプレミアム』は入会時に100ポイント、8日、18日、28日にそれぞれ400ポイントがもらえますので、このポイントを使い「あいのりアフリカンジャーニー」13話の動画を見る事ができます。

クリックで見る事ができます
↓  ↓  ↓

電子書籍も充実!

『FODプレミアム』は動画配信だけでなく、ポイントを利用して電子書籍もレンタルできますが、購入時すれば20%のポイントがバックされますので、本屋や電子書籍ストアでの購入よりもお得に楽しむことができます。例えば、400ポイント相当の電子書籍を購入すれば、20%の80ポイントが還元されます。

これは初回登録から1ヶ月間のお試し期間中にも適用されますので、期間内にもらえる最大1300ポイントで電子書籍を購入すれば、最大260ポイントが還元される事になります。さらに『FODプレミアム』は、人気の雑誌も読み放題で楽しめます。ラインナップは、FLIDAY・SPA!といった青年誌から、CanCam・Ray・non-noなどの女性ファッション誌、さらにはTarzan・東京カレンダーや、車・ゴルフ・キャンプなどの専門誌まで。普段なら読まないような雑誌も読み放題で楽しめてしまいます。

クリックで見る事ができます
↓  ↓  ↓

あいのりアフリカンジャーニーを視聴できる動画配信サイトの一覧を徹底比較!

「あいのりアフリカンジャーニー」13話が配信中のサイトは現在の所、『FODプレミアム』と『ネットフリックス』ですので、比較表を掲載しますね。

月額料金 無料お試し期間 備考
FODプレミアム 888円  1ヶ月間 今すぐポイント使って無料で見られる
Netflix 650円~ 30日間 無料登録後に見られる

あいのりアフリカンジャーニー 13話の内容は?

ハスキーにモテ期が?

ゆいなが体調不良で38度の高熱を出した翌日、コウも体調不良を訴え、急遽病院での診察結果、アメーバ赤痢が再発と判明しました。ラブワゴンの車内は、男性メンバー4人と女性メンバーはハスキーだけです。ルワンダの伝統アートの、幾何学模様のイミゴンゴを取り扱っているお店に立ち寄り、メンバーは商品がすべて牛糞でできていることを知ります。

お店でも帰りのラブワゴンでも、ハスキーは場を盛り上げようとして、車内では「ハスキーをデートに誘う」テーマで、手書きでLINE会話ごっごをしようと提案しました。ヒデ、JOY、しゅうまいそれぞれの誘いの言葉に快く応じます。ヒデとJOYはそんなハスキーに心を奪われてしまいました。

モテキ到来のハスキーを中心とした三角関係が始まると思った矢先、ハスキーが39度の高熱でダウン。メンバーは男性4人だけになってしまいます。見かねたドライバーさんが、男子メンバーをルワンダの呪術師集団のいる場所へ連れて行きました。ですが翌日、JOYくんが発熱して旅を離脱。

ヒデが下手打ち?

男性メンバーは3人となり、病気に効くと言われているハチミツを取りに行きました。夜、王子はコウにハチミツを届け、好物のヨーグルトとハチミツを食べさせます。翌日はヒデが、体調が戻らないハスキーのために、料理を作りました。アボカドとヌードルを持ってハスキーの部屋へ訪れ、料理を食べてもらいます。

ヒデはハスキーの喜ぶ姿を見て前進を確信、ハスキーは自分を必要としてくれる人に喜びを感じ、2人は惹かれあっていきました。それでも体調が回復しないハスキーの元へ、発熱でダウンしているJOYからのLINE風手紙が渡されます。男性メンバーの祈りが通じたのか、ゆいなとハスキーが回復し、旅に参加。

ラブワゴンではハスキーはヒデの横に座りますが、ひさびさに会話でヒデは、3度目の同じ質問をしてしまいます。しかも、2時間前にもまったく同じことを聞いていました。到着したニュングウェ国立公園では、ペアになって吊り橋を渡りますが、ハスキーはヒデではなくJOYを選びました。

あいのりアフリカンジャーニー 13話の感想は?

女子メンバー1人になった偶然が重なったとはいえ、空前のモテ期がハスキーに訪れているようです。ところがヒデは下手打ちをやらかしましたね(><)好きな女性の話ならば、(こっそり)メモを取ってでも要点は押さえていかないと・・・『オレはあオレの道を行くからオマエはついて来い』の昭和の男スタイルでは、中々難しいと思います。 この機に乗じて恋のライバル・JOYがハスキーを一気に攫ってしまうのでしょうか。ヒデはJOYがミスしてくれるのを待つしかないですね・・・

あいのりアフリカンジャーニー 13話の動画をパンドラより安全に見る方法まとめ

王子とコウはカップル成立に向かって直実に固めていくのか、しゅうまいは今度こそ、ゆいなと言い感じになっていけるのかなど気になる要素が増えてきましたね!メンバーそれぞれの恋のベクトルがはっきりしてきた分、今後の見どころはたくさんありそうです(^^)

そしてこの「あいのりアフリカンジャーニー」の配信サービスは、今は見ることが出来ますがいつ終了するか分からないので、あなたにはぜひ、今のうちに登録しておくことをお勧めします!

クリックで見る事ができます
↓  ↓  ↓

関連記事



-ドラマ

Copyright© 芸能・スポーツ地獄耳 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.