ドラマ

あいのりアフリカンジャーニー 14話の動画を見る方法は? パンドラより安全!

投稿日:

Pocket

現在オンエアされている「あいのりアフリカンジャーニー」14話を見逃して悔しい思いをしているあなたは、パンドラなどの無料サイトで動画を探す予定ですか?確かにパンドラやデイリーモーションなどで「あいのりアフリカンジャーニー」14話の動画を見る事は、無料でベストなんですが、実はそこに危険な罠があるのです。

今日はその危険性について、あなたにお話したいと思います。

今すぐ「あいのりアフリカンジャーニー」14話を見る事ができます
↓  ↓  ↓

あいのりアフリカンジャーニー 14話の動画をパンドラで無料視聴できる?

ウィルスによる危険性?

「あいのりアフリカンジャーニー」14話の動画を見るには、パンドラなどの無料サイトで可能でしょうか?確かに動画があがっていれば、視聴はできると思います。ですが、パンドラなどの無料サイトにアップされた動画は著作権法に逆らった違法動画であり、アップロードした人物がウィルスを仕掛けている場合があります。

あなたがもしパンドラなどで「あいのりアフリカンジャーニー」14話の動画を見た場合、PCやスマホがウィルスに感染すれば、はじめからバックアップをとって初期化するなどの対策を行わなければなりませんし、そうしも改善が見られないなら新しく買い替えるしかありません。

懲役それとも罰金?

ここ最近は、制作者側によるパンドラやデイリーモーションなどのサイトへの定期的な巡回が行われ、削除が要請されている状況です。なぜなら、パンドラなどにアップロードされている動画は「あいのりアフリカンジャーニー」14話に限らず、著作権に反している違法動画だからです。だから、パンドラなどの中には「あいのりアフリカンジャーニー」14話の動画はおそらく見つからないと思います。

まれに、パンドラなどに「あいのりアフリカンジャーニー」14話の動画があがっていたとして、あなたが動画をいつでも見る事がようにとダウンロードすれば、制作者側があなたを訴えたら「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」という罰をあなたは被る事になります。

ですのでパンドラなどのサイトを利用して「あいのりアフリカンジャーニー」14話を見る行為は、おすすめしていないのです。

あいのりアフリカンジャーニー 14話の動画を見る方法は?

パンドラなどによる視聴での違法性やウィルス感染の心配に捉われる事なく「あいのりアフリカンジャーニー」14話の動画を見る方法については、フジテレビの公式動画配信サイト『FODプレミアム』を利用する事をおすすめします。『FODプレミアム』は月額888円(税抜)となるサービスですが、今ですと、アマゾンアカウントからの登録で1ヶ月間のお試し期間が利用できますので、期間内に「あいのりアフリカンジャーニー」14話の動画を見終えて解約すれば、あなたは料金を支払わなくて大丈夫なのです。

また、『FODプレミアム』の動画には、月額料金で見放題作品と別に課金が必要な作品があり、「あいのりアフリカンジャーニー」14話は課金が必要ですが、『FODプレミアム』は入会時に100ポイント、8日、18日、28日に400ポイントずつもらえますので、このポイントを使用して「あいのりアフリカンジャーニー」14話の動画を視聴できます。

クリックで見る事ができます
↓  ↓  ↓

あいのりアフリカンジャーニー 14話の内容は?

ハスキーに呼び出しが!

ハスキーについに、3カ国目にして初の呼び出しがありました。相手はJOY。気づけば1時間、2時間が経つほど、2人の会話は楽しく盛り上がります。このままハスキーの気持ちはJOYに向かうのかと思われましたが、スタッフが聞いたところ、ハスキーが気になるのはヒデである事が分かりました。

ですが、吊り橋の件でヒデはハスキーの事をあきらめかけています。果たしてこの恋の行方は、どうなるのでしょうか・・・

王子はコウにプレゼントを

王子は、 相変わらずアメーバ赤痢で具合が悪いコウと一緒に過ごせずに、ラブワゴンでもずっと上の空のようです。コウもまた「これ以上スタッフさんや周囲へ迷惑をかけたくない」と日記に綴り、悩んでいるようでした。コウはリタイアしてしまうのでしょうか。

王子はコウへプレゼントを買いに行き、そのプレゼントを持ってコウの病室へお見舞いに行きました。コウも以前よりは回復してきている様子です。王子はパイナップルがついた”ヘアゴム”をコウへプレゼントしましたが、嬉しそうに受け取ったコウが少し引っ張ると、壊れてしまいました。

そのアクシデントに、コウと王子思わず笑ってしまい、まるで仲の良いカップルみたいです。その後も王子は、毎日コウのお見舞いに行きます。コウのためにブレスレットを買って行ったり、食欲がないコウのためにミートソースを作ってあげたりと、献身的に振舞いました。

翌日にも造花をプレゼントしたり、更に翌日にはジュースを持って行ったり、王子はコウのために一生懸命です。コウも、毎日の王子のお見舞いが励みになっているようでした。王子のお見舞いもあって順調に回復に向かっていると思われたコウは、また高熱を出してしまいます。

王子が駆けつけますが、ずっと治らない体調にコウは相当まいってきている様子です。王子の恋は叶うのでしょうか。

無人島でキャンプ

その絶景ゆえに海外セレブの人気も高いキブ湖に到着したメンバーでしたが、節約のため無人島でテントをはってキャンプをします。熱が下がって回復してきたコウが、久しぶりにメンバーに会うため、無人島で合流しました。やはり、王子が一番嬉しそうに出迎えます。

王子は、湖から朝日が綺麗に見えるポイントで、コウに見せるために周囲の雑草を抜き始めます。野花を探して添えたり3時間以上もかけて、コウが見やすいようにセッティングしました。無人島にはお風呂がなく、ドライバーのファブリーズさんが大きなドアム缶を持ってきてくれます。

ドラム缶でお風呂を沸かして一人ずつ入っていきますが、しゅうまいが入ると水が溢れ、火も消えてしまいます。その様子に笑顔になるコウは、久しぶりのメンバー全員との時間を楽しんでいるようでした。

34才は恋愛対象?

ヒデはゆいなを呼び出し、ずっと気になっていた事「34才は恋愛対象になるのか」を質問しました。吊り橋の件で自分が恋愛対象なのか不安に思っていたヒデでしたが、ゆいなは「34才は恋愛対象に含まれる。」と答えます。ホッとした様子のヒデに対し、ゆいなはあまり楽しそうではなく、「早く時間経たないかな〜」と日記にも書いていました。

夕食後、コウを呼び出した王子はメンバーと少し離れたところで、「明日5時半に起きて。」と約束をします。さらに、「3分間だけ手をつないでほしい。」という王子のお願いに、コウは恥ずかしがりながらも応えます。指を絡ませて手を繋ぐ2人は、とてもいい感じに見えます。

ここで、いきなり雷が鳴り、雨も降り始めたため、2人はテントに戻りました。その後、大雨からの突風も吹き荒れた為、王子がセッティングした野花がどうなったのか気になります・・・

あいのりアフリカンジャーニー 14話の感想は?

話を覚えていなくても、まだハスキーの気持ちはヒデにあったとは・・・恋愛の心理は本当に複雑なんですね。このままではヒデは自発的にハスキーをあきらめてしまいそうで、もったいなさすぎます。一方、王子とコウは『会えない時間が愛を育てながら』順調に進んでいるように見受けられます。

まさかのどんでん返しがない事を祈りましょう。

あいのりアフリカンジャーニー 14話の動画をパンドラより安全に見る方法まとめ

しゅうまいに浮いたエピソードが中々訪れないのが少し気がかりですね。恋愛経験値のなさが、これからいい意味で魅力につながっていくといいんですけどね。

そしてこの「あいのりアフリカンジャーニー」の配信サービスは、今は見ることが出来ますがいつ終了するか分からないので、あなたにはぜひ、今のうちに登録しておくことをお勧めします!

クリックで見る事ができます
↓  ↓  ↓

関連記事



-ドラマ

Copyright© 芸能・スポーツ地獄耳 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.