芸能人

中村アンは髪の毛洗わないって本当?インスタ私服画像がおしゃれ!

更新日:

Pocket




インスタでの私服画像がとてもおしゃれな中村アンさんですが、「髪の毛洗わない」と話題になっています。アンニュイで気だるいイメージの中村アンさんが髪の毛洗わないって、本当でしょうか。インスタ画像の私服もとても奇麗なので、シャンプーの頻度が気になる中村アンさんの日常に迫ってみました。

スポンサーリンク




中村アンは髪の毛洗わない?気だるげでラフなスタイルも美しい!

中村アンの髪の毛洗わない噂?

(出典:http://pabaraba-net.com)

中村アンさんといえば、バラエティ番組などでも見かけることが多くなりましたよね。毒舌で気が強そうで、そういうキャラで売り出しているのか、私たち視聴者側からしても好き嫌いがハッキリしそうなタイプの方ですね。ここ何年かで、女優としても活動し始めたようなのですが、中村アンさんはモデルとしての活動のほうがまだまだ多いです。

そんな中村アンさん、毎日髪の毛洗わないとか、不潔で性格悪いなんて噂もちらほら…。実際のところはどうなのか調べてみたいと思います。

中村アンさんのキャラについての記事はこちら
↓  ↓  ↓
中村アンは不潔で口臭い?キャラなのか部屋を調査!

髪の毛は毎日洗わないでも大丈夫?

髪の毛洗わないということなのですが、毎日は髪の毛洗わないでも大丈夫だと言う方は結構多いですよ。中村アンさんもそのひとりで番組なのでは「毎日は髪の毛洗わない」と公言もしております。調べてみると、医者、皮膚科、美容師の意見も皆バラバラで、毎日洗うのが正しいのか間違っているのか分からないです。日本人は皮脂の分泌が少ないので毎日の洗髪は必要ないと言う方もいますし、排気ガスやバイ菌などの衛生面を考えると毎日洗うべきという意見も。

タバコを吸っている方だと匂いが気になるから洗いたいですよね。頭皮が乾燥している方や、冬場の汗や皮脂が少ない時は、洗いすぎてもフケやかゆみの原因となることもあるので、人それぞれの判断なのです。今はドライシャンプーというものも出回っていて、ムースタイプ、パウダータイプ、スプレータイプといろいろあります。これらを頭に付けて、頭皮によく馴染ませたらタオルドライして完了です。病院や介護施設でもよく使われています。

話がそれましたが、中村アンさんは3日に1回しかシャンプーしない(髪の毛洗わない)そうなのですが、あの”かきあげヘアー”も髪を毎日洗わずしっとりさせてるから出来る髪型なのかもしれませんね。

(出典:https://www.instagram.com/)

こちらの画像は、カメラやインスタグラムなどが好きな人のためのライフマガジン「︎GENIC magazine」の撮影での一枚です。ラフで気だるげなポーズも絵になります!

中村アンは私服のセンスがおしゃれ!愛用ブランドは?

中村アンさんはモデルというだけあってスタイルや私服のセンスは抜群だと思います。背が高くスラッとしているので、デニムパンツや長めのスカートもスタイリッシュに着こなしています。「steady.」では愛用品の私物を調査したページが掲載されました。バッグはサマンサタバサとのコラボアイテム。バッグはベーシックにとこだわりがあるようです。

サングラスはTYPE、イヤホンはBOSE、スマホケースとポーチはルイヴィトン、長財布はロエベ。やはり売れっ子のモデルさんは私服やアイテムもハイブランド、そしてzaraやジャーナルスタンダードの物も複数持ち歩くのですね。

中村アンは不潔で性格悪いイメージを完全に卒業?私服画像スカート編とパンツ編!

性格悪い?

中村アンさんは、2013年~2015年に放送されたバラエティー番組、「噂の現場直行ドキュメン ガンミ!」に宮迫博之さん、宮川大輔さん、小籔千豊さんとともに出演していました。中村アンさんに対して小籔さんはわりときつい感じで毒舌を吐くのですが、毎回めげずに頑張っていました。しかし、筧美和子さんがゲスト出演した時には、筧美和子さんを他の3人が絶賛し、中村アンさんが芸人特有のいじりをされたことで、その日は泣いてしまったのです。

後日、A-studioでその時の心境を語っていますが、「筧美和子さんには可愛い可愛いと言うけど自分には言ってくれない」とか「あの時は余裕がなかった」と言っていました。番組が終了してからも付き合いはあるみたいなので、番組の演出だったのかも知れませんね。視聴者の反応は「泣くな、場がしらける」「泣けばいいと思って」というような辛口コメントや「小籔よくやった」というような小籔千豊信者がわりと多かったです。

違う番組では、菊地亜美さんに上から目線で採点された時にも号泣していました。頑張っていますが、あまりバラエティ向きでないのかもしれませんね。メンタルがやられてるときに否定されるようなことを言われると泣きたくもなる気持ちもわかります。テレビに出始めたころは、毒舌キャラでアイドルに対しても「ブス」と言っていたこともありましたが過去を振り返るとやはり性格は最悪ですね。

自分は毒舌で他人を否定していて、自分は他人から「可愛い可愛い」とチヤホヤされたいなんて少し自己中だと思いました。

不潔なのはキャラ?

それと同時に「ゴミ放置」や「髪を毎日洗わない」発言で不潔キャラが定着。不潔キャラなんて全然うれしくないけど、これらも知名度を上げるための戦略だったのでしょうね。現在はモデルとして高く評価されているので、髪型真似したいとかスタイルに憧れる方が多いそうです。ここで、中村アンさんのおしゃれな私服スカード画像とパンツ画像を掲載しておきます。

中村アンの過去から最新の彼氏と結婚は?インスタのフォロワー数が凄い!

中村アンさんは、あまり結婚に焦っていないご様子ですので、まだ独身です。今まではいったいどんな方と付き合っていたのでしょうか。どうやら中村アンさんは芸能界入りしてから現在まで複数の方と交際していたと言われています。それがこの方たち。

・神山雄一郎さん
・吉田麻也さん
・チュートリアル 徳井義実さん
・小籔千豊さん

吉田麻也さんの記事はこちら
↓  ↓  ↓
吉田麻也は下手くそすぎて代表にいらない?嫁・横田典子(みく)の画像を調査!

徳井義実さんの記事はこちら
↓  ↓  ↓
徳井義実の彼女は夏川結衣だった?ハゲ疑惑を検証

こうして見ると、すごい方たちと交際疑惑がありますね。しかし、どの方も信憑性にかける情報ばかりですので噂止まりの可能性があります。特に小籔千豊さんは妻子持ちですので噂に違いないですよね。妹みたいに可愛いがられてはいそうですけどね。インスタの256万人のフォロワーってすごいですね!コロナでお亡くなりになられた志村けんさんとの写真、出演される番組の写真、おしゃれな私服の写真、自粛生活でのお料理画像などもとても綺麗に写っています。

スポンサーリンク




中村アンに憧れる女性“下村リン”と対決?夏の夕暮れとビル群と!

(出典:https://www.instagram.com/)

こちらも中村アンさんのインスラグラムからの画像で、ニッチェの江上敬子さん扮する“下村リン”とお揃いの白いドレスでの一枚。中村さんと江上さんは9月17日のAB型という、同じ誕生日、同じ血液型なんだそうです。

(出典:https://www.instagram.com/)

こちらのインスタ画像は、「8月もまもなく終わってまう」というコメントで投稿された一枚は、白いオールインワンの私服が夕暮れのビル群に映えます。

中村アンならではこんな着こなしも可愛い?古風なハーフアップも清楚で美しく!

(出典:https://www.instagram.com/)

変形トップスにジーンズ、カーディガンというラフなの私服の着こなしは、ファッションの参考にもなりますね。インスタグラムは画像をクリックするとタグが表示される仕組みになっていて、ファッションのブランドがタグ付けされています。

(出典:https://www.instagram.com/)

こちらの画像は、撮影での一幕と思われます。前髪を上げたハーフアップに白いリボンをあしらった古風にも思える髪型は、中村アンさんにかかれば、こんなに清楚で美しくなるのですね。

中村アン流・秋の赤リップスタイル!差し入れのたこ焼きを豪華共演者と?

(出典:https://www.instagram.com/)

こちらのインスタ画像は、ドラマ「営業部長 吉良奈津子」の撮影の合間に。DAIGOさんや足立梨花さんといった豪華共演者も一緒で、たこ焼きは主役の松嶋菜々子さんから差し入れだそう。

足立梨花さんの記事はこちら
↓  ↓  ↓
足立梨花がコスプレで太る?肉魅・レム・血小板がかわいい!

(出典:https://www.instagram.com/)

秋らしいグレーのベルベット地のトップスと暗い髪色に、赤いリップと赤いフレンチネイルが映えますね。

中村アンの経歴プロフィールは?これまでの活動と美ボディに注目!

(出典:https://colorful-instagram.com)

最後にプロフィールを見ていきましょう。

本名:中村友子(なかむらゆうこ)
生年月日:1987年9月17日
出生地:東京都 江東区
血液型:AB型
身長: 161 cm
特技:チアリーディング、スポーツ
趣味:カメラ、自炊
所属:プラチナムプロダクション
出身中学:目白学園中学校
出身高校:目白学園高校
出身大学:東洋英和女学院大学

2007年、モデルオーディションでグランプリ獲得。
2008年、現在の事務所に所属。
2009年、芸能界デビュー。
2010年、「すぽると!」やドラマ「しぇいけんBABY!」に出演。
2013年、バラエティ番組「有田のヤラシイ人々」に出演し毒舌キャラでブレイク。
毒舌&不潔キャラと「かきあげスタイル」が人気に。
2014年、競輪イメージキャラクターとして活動、クロスフィットで鍛え上げた美ボディで注目される。
2015年、『第28回 日本 メガネ ベストドレッサー賞』の「サングラス部門」を受賞。
『ほんとにあった怖い話 夏の特別編2015』、
『5→9〜私に恋したお坊さん〜』出演。

2016年、『営業部長 吉良奈津子』『お義父さんと呼ばせて』『レンタル救世主』などに出演。
2017年、『片思い』『小さな巨人』『突然ですが、明日結婚します』などに出演。
2018年、ドラマ『ラブリラン』で初主演。
『SUITS/スーツ』に出演。

2019年、『集団左遷!!』『グランメゾン東京』などに出演。
2020年、『SUITS/スーツ2 』出演。

▪雑誌▪
・BAILA
・anan
・美的
・CLASSY.
・sweet
・GLITTER
・Steady.

2018年6月17日にオンエアされた「情熱大陸」では、中村アンさんが現在の明るくスポーティなイメージを作り上げるまでの絶え間ない努力が垣間見えました。その他もCMや数々の番組に出演されていますので、気になる方は是非中村アンさんの出演情報を検索してみてくださいね。

中村アンさんの彼氏の噂についての記事はこちら
↓  ↓  ↓
中村アンの彼氏は「ともや」それともプルデンシャル社員?画像を探してみた!

中村アンは髪の毛洗わないって本当?インスタ私服画像まとめ

髪の毛洗わないというか、頭皮や健康にいい生活をしているという事なんでしょうね。しかし、不潔キャラを売りにしながらここまで清潔感溢れる中村アンさんには、本当に脱帽ですね!

スポンサーリンク




関連記事



-芸能人

Copyright© 芸能・スポーツ地獄耳 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.