芸能人

北村匠海の浜辺美波や菅田将暉との映画共演歴は?父親は北村一輝なのか調査!

投稿日:

Pocket

若手注目株俳優の北村匠海さんの父親は北村一輝さんではないかと言われています。また、浜辺美波さんや菅田将暉さんとの映画共演歴も話題になっていますね。今回は北村匠海さんについて、「父親は北村一輝さん」説は本当なのか、また浜辺美波さんや菅田将暉さんとの登壇で共演した、第42回報知映画賞受賞の様子も調べてみました。

北村匠海の高校や大学などプロフィールは?

北村匠海は今をときめく俳優!

(出典:https://www.cinematoday.jp/)

北村匠海さんといえば、最近いろんな番組に引っ張りだこな俳優ですよね。しかもこの方、歌って踊れるんです。集団EBiDANのメンバーとしての活動と、ダンスロックバンドのDISH//のリーダーも勤めている。イケメンで、俳優やモデル業に加え、歌とダンスもできるというのは少しずるいですね。実は、6月5日放送のMステでは視聴者のハートを鷲掴みしたのです。

北村匠海さんの歌った歌は『猫』という歌で、今大人気のあいみょんが作詞作曲。なんというか…猫好きが聞いたら感動して涙ポロポロしそうな曲でした。歌声、歌唱力はもちろん評価されるべきものでした。しかし、歌に感情を詰めすぎて歌の最後の最後で歌詞が飛んでしまうというハプニングが発生。北村匠海さんはとても悔しい顔をして捨て猫みたいな表情をしていたのが、ライトと交わってとてもきれいに写し出されました。

Mステを見ていた方は間違いなく虜になったはず…さて、そんな北村匠海さん、今大人気の浜辺美波さんや、俳優・歌手・モデルとマルチで活躍する菅田将暉さんとのと共演していましたが、その事についてや、父親は北村一輝さんという噂があり、その父親は北村一輝さんという噂の真偽についても、後ほど調べてみようと思います。まずはプロフィールから。

プロフィールは?

生年月日:1997年11月3日
血液型:B型
出生地:東京都
身長:175 cm
所属: スターダストプロモーション
参加ユニット:DISH// (2011年~)
趣味:カメラ・古着屋巡り・レコード集め
特技:バスケットボール・水泳

◆主な出演◆
テレビドラマ
『鈴木先生』
『仰げば尊し』
『隣の家族は青く見える』
『グッドワイフ』

映画
『陽だまりの彼女』
『君の膵臓をたべたい』
『十二人の死にたい子どもたち』
『君は月夜に光り輝く』
『サヨナラまでの30分』

浜辺美波さんと共演した2017年の映画『君の膵臓をたべたい』で注目を浴び、「第 41回日本アカデミー賞新人俳優賞」「第42回報知映画賞(主演男優賞は菅田将暉さん)」も受賞しています。

出身高校や大学は?

北村匠海さんの出身高校は、あの有名人も数多く排出した日出高校の芸能コースです。大学は行かずに芸能活動に専念していたようです。ちなみに小学校は練馬区立豊玉小学校で、中学校は練馬区立中村中学校に通っていました。小3の頃にスカウトされ、今の事務所に所属し、子役として活動されていたので、芸能歴は結構長いですよね。2010年にはEBiDANに所属し、2011年12月にEBiDAN内ユニットのダンスロックバンド・DISH//のメンバーとなりました。

バンド内ではリーダーとして皆をまとめ、メインボーカルとギターを担当していました。

北村匠海の父親は北村一輝それともお笑い芸人のますだおかだという噂?職業は美容師で釣り好きなのか調査!

(出典:https://movie.walkerplus.com/)

北村匠海さんは小さい頃から芸能活動をしていましたが、父親ももしかしたら有名なのか調べてみました。噂では父親は北村一輝さんでは?という声もありましたが、北村一輝さんの息子は北村将清さんです。まずだおかださんが父親というのも単なる噂にすぎません。おそらく北村匠海さんの父親は北村一輝さんではなく一般人の可能性が高いため、写真などは出回っておりません。

北村一輝さんの記事はこちら
↓  ↓  ↓
北村一輝がハーフって本当ですか?嫁画像がホステスっぽいのか検証

では、父親の”釣り好き”と”美容師”という情報はどこから来たのかといいますと、北村匠海さんは小さい頃から父親によく釣りに連れて行ってもらったと話していたからですね。これは本当の情報ですね。美容師という情報については、見つかりませんでしたので、北村匠海さんの髪型がいつもおしゃれだという理由でかもしれませんが、単なる噂の可能性が大きいです。

北村匠海はタイ人のハーフ?実家の家族構成(兄弟・母親)や弟と仲良しなのか調べてみた!

私のイメージだとタイの方って少し肌が黒めで堀が深くくっきりした顔立ちというイメージなのですが、確かに、「北村匠海さんってハーフ?」言われてみると、少し当てはまるような…。調べてみてもハーフだという情報はないので、単なるデマ情報ですね。家族構成は、父親・母親・弟の四人家族です。家族仲は良い方だと思いますよ。

カメラのプレゼントを父親にもらったり、ライブのとき弟から手紙をもらったり、事務所とのやり取りを母親にしてもらったりしていた時期もあるようなのです。北村さんはハーフではありませんが理想的な家庭環境でそだっていたので、きっときれいな心を持っていますね。

ちなみに、Snow Manの向井康二さんは母親がタイ人なので日本とタイのハーフという事になります。

向井康二さんの記事はこちら
↓  ↓  ↓
向井康二の私服ブランドが気になる!身長や兄弟は?

北村匠海の人気の理由はほくろ?タバコの噂や卒アル顔画像も探してみた!

(出典:https://thetopics1010.com/)

北村匠海さんには口のしたにほくろがあり、とてもセクシーに見えますよね。2013年8月23日のブログでは、写真とともに

「まえまでさ、口のしたのほくろ一個だったのに気付けば二個になっとるよ笑ほくろ嫌いじゃないからいいけども笑」

と書いています。気付いたらほくろが増えてるというの、わかります。いい場所に出来ていてうらやましいですね。そういえば、土屋太鳳さんとWデートなどの写真を撮られたときもありました。これに関しては、共演して仲良くなって、ただ単に同じ世代の人達ででご飯行っているというだけかもしれませんが、もうひとつファンをがっかりさせたのが喫煙写真です。

(出典:https://thetopics1010.com/)

「Wデートよりタバコのほうがショック」「ボーカルなのだから喉を大事にして」などのコメントがありました。最近は喫煙者を排除するような世の中ですから辛口コメントも当然あると思います。でも、まだまだ綺麗な声と歌唱力でファンを魅了していますよね。

(出典:https://thetopics1010.com/)

北村匠海さんの卒アル画像は見つけることができませんでしたが、中学時代の写真はすでにイケメンオーラ満載です。

北村匠海は実はドMで結構人見知り?歌がうまいのか検証

北村匠海さんは、公私ともに仲の良い新田真剣佑さんから「プライベートはドM」と暴露されています。どうやら骨を削る激痛マッサージを受けて喜んだり、ロケでとても辛いわさび丼を、辛い物が苦手なはずなのに2杯完食したりするそうです。さらに北村さんは「かなりの人見知り」だそうです。

新田真剣佑さんの記事はこちら
↓  ↓  ↓
真剣佑と千葉真一って似てる?不仲説の真相を調査!

スカウト時の時や、事務所での面談の時も一言も話さなかったといいます。北村さん自身、昔はコミュニケーション能力がなかった事を反省しているとテレビ番組でコメントしていました。現在はなるべく積極的になるよう努めているそうです。

また、俳優でありミュージシャンである北村さんの歌声は絶品です。

北村匠海と浜辺美波の映画共演(出演)作品は?菅田将暉や蒼井優と2017年を彩る映画人が集結した「第42回報知映画賞」に登場!

こちらも最近話題の浜辺美波さんとの共演作品は、二人が注目を浴びるきっかけとなった映画、『君の膵臓をたべたい』、そして、アニメーション映画の『HELLO WORLD』で再共演しています。第42回報知映画賞受賞の結果では、菅田将暉さんが主演男優賞、蒼井優さんが主演女優賞、そして北村匠海さんと浜辺美波さんが新人賞を受賞しているので、同じ舞台に立たれたわけですね。

(出典:https://mdpr.jp/)

ちなみに北村匠海さんと菅田将暉さんは、映画『ディストラクション・ベイビーズ』で共演しています。

北村匠海はミュージシャン(DISHメンバー)で性格が悪い?父からのプレゼントのカメラが宝物で初個展開催!

先述のように北村匠海さんは音楽ユニット「DISH//」のリーダーですが、性格が悪い?という疑惑があるようです。これは、先述した以前の北村さんの極度の人見知りからくる態度が、「不愛想」「性格悪い」と誤解を与えたもののようですね。

この投稿をInstagramで見る

残る ということ。

北村匠海(@take_me_1103)がシェアした投稿 –

また、北村さんは趣味であるカメラの腕前は相当なもので、インスタグラムに投稿された写真は、オシャレなものばかりです。そのうえ個展を開催したりと本格的なため、プレゼントをした父親もとても喜んでおられる事でしょう。

北村匠海が趣味のカメラでインスタ大炎上?CMでは過酷な環境でもカメラは忘れない!

オシャレな写真がたくさん投稿されている北村匠海さんのインスタが、なぜか炎上したことがあるようです。その理由は、過去に出演していたドラマの役柄が、かなり性格の悪い役柄であったため、その影響でインスタが炎上してしまったという訳です。

(出典:https://www.instagram.com/)

また、出演したカロリーメイトのCMでは、3000m級の山に登り撮影をするという苛酷なものでしたが、北村さんは軽快な足取りで山頂を目指し、楽しかったと話しています。そしてCMの撮影の合間には、持参したカメラで景色を撮影するなどしていました。

北村匠海の浜辺美波や菅田将暉との映画共演歴は?父親は北村一輝なのかについてまとめ

浜辺美波さん・菅田将暉さんとの共演やハーフ説、そして「父親は北村一輝さんではないか」という噂まで、何かと話題に事欠かない北村匠海さんですが、その姿は人見知りでドM(?)な好青年でしたね。これからも人気が上昇するでしょうね!応援していきたいです(^^)

関連記事



-芸能人

Copyright© 芸能・スポーツ地獄耳 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.