芸能人

高田秋は結婚していてハーフって本当?あいのり出演歴を調べてみた!

投稿日:

Pocket




高田秋さんについて『結婚してる』説があるようです。信憑性はどうなんでしょうか。また『ハーフ説』や『あいのり出演説』も囁かれていますね。今回はそんな高田秋さんの『結婚してる』という噂は本当なのか、そしてハーフなら両親の国籍はどこなのか、過去に『あいのり』に出演していたのかなどについて調べてみました。

スポンサーリンク




高田秋は結婚して旦那がいる?熱愛彼氏や元彼を調べてみた!

(出典:https://www.walkerplus.com/)

モデルでタレントの高田秋さんについて、結婚や恋愛の噂が後を絶たない様ですが、現在彼女は結婚していない様です。更に、高田秋さんの現在の彼氏や元彼に関する情報も無いとの事です。所属する事務所『レプロエンタテインメント』は“25歳まで恋愛禁止”と言われていた事もあり、秋さん自身も恋愛や結婚をあまり意識していなかったと考えられます。

一時、ジャニーズグループ『TOKIO』の松岡昌宏さんとの噂もありましたが、テレビ番組での共演がもとで生じたデマだった様です。現在、高田秋さんは28歳で事務所の“恋愛禁止”も解かれている様ですので、今後“熱愛報道”や“結婚報道”がもしかしたら出て来るのかもしれません…?

高田秋は祖父がアルメニアで両親日本人のクォーター?ハーフなのか国籍を検証

高田秋さんに対し、“ハーフでは?”という声もあります。家族のルーツをたどりますと、祖父がアルメニア人(イランの北、アジアとヨーロッパの中間に位置する国)で、両親のいずれかがアルメニア人と日本人のハーフとの事です。秋さんが以前投稿したSNSで父親の写真が掲載され、恐らく父親がハーフである可能性が高いです。したがって、高田秋さんはハーフではなくアルメニア人の血が入ったクォーターという事になります。

アルメニア人はロシア系である故に美人の方が多いですが、その血を受け継いだ高田秋さんもとてもバランスが整った顔立ちと言えるのではないでしょうか。

高田秋の家族構成は姉が美人?画像がかわいい!

高田秋さんは、父親・母親・兄・姉、そして秋さんの五人家族だそうです。現在、秋さんのお姉さんは『ゆうり』さんという方でカナダのオンタリオ州トロントに住み、家族で会いに行く程、仲が良いとの事です。御家族について詳細はありませんが、秋さん自身が投稿したSNSで横顔ながらお姉さんの画像が公開されました。

高田秋の美の秘訣は?カップが最高でスタイルが良い!

高田秋さんは上記にも述べた様に、祖父がアルメニア人という事もあり、その血を受け継いだ様な整った顔つきも魅力的ですが、自身も“美の秘訣”がある様です。先ず心掛けているスキンケアとしては、“日焼けは考えられない”そうです。夏に友達と海に行った際も周りが海で遊んでいるのに対し、秋さんはずっと麦わら帽子を被り、何度も日焼け止めクリームを塗っていたとの事です。それぐらい“日焼け防止”に徹底していて、それでも日焼けしちゃった時は、パックをして冷やす様にしているそうです。

食生活では、ご飯は必ず『十三穀米』を入れて炊くそうです(最近寝ぼけて入れ忘れてしまった事があるそうですが、白米が好きな故、炊きあがった際に“一週間、白米が食べられる!”と喜んだりもしたとの事です)。また、普段から『加圧トレーニング』も始めた様で、元々太めだった顔や足が1年で大分引き締まったとの事です。週に1回、背中の肉・お尻・太ももといった気になる部分を重点的にやり、筋肉もついてきて、最近は色んな方から『いいね』を言われる様になったそうです。

この投稿をInstagramで見る

昨日の東京暑かったなああ☺︎

高田秋(@shu_takada)がシェアした投稿 –

以降は筋肉が付きすぎない様に、トレーナーさんの指示のもと、体型をキープする運動に切り替えたそうです。そして高田秋さんのカップについては『C』ぐらいでは?と予想されているようです。

スポンサーリンク




高田秋は競馬好きで予想は当たる?酒好きで酒豪なのか調査!

(出典:https://mdpr.jp/)

高田秋さんは現在、「馬好王国〜UmazuKingdom〜」(準レギュラー・フジテレビ)や「BSイレブン競馬中継」(土曜日アシスタント・BS11)等の競馬情報番組に出演しています。数々の競馬番組の出演も多いのか、最近は高田秋さんの予想に乗る競馬ファンの方々も多いとの事です。因みに高田秋さん自身、競馬は2015年から始めて4~5年とまだ浅いですが、意外にも予想を的中させちゃう事もあるそうです。

高田秋さん自身、競馬週刊誌を毎週拝読しSNSで予想を投稿するという熱の入れようも、競馬ファンにも伝わっているのではないでしょうか。あと競馬ファンの大半の方が男性(それもオジサン)ですので、予想もそうですが可愛い高田秋さんを見たいという事もあるのかもしれません。そんな高田秋さんですが、趣味は“立ち飲み屋巡り”で『きき酒師』と『日本酒品質鑑定士』の資格を持っている程の酒好きとの事です。

秋さん自身、“日本一いっしょに飲みたい美女”と言われている様ですが、現在のところ“熱愛報道”は無い様です。雑誌やテレビ、CM等でモデルやタレントとして活躍する高田秋さんは、恋愛に費やす時間があまり作れなかったのかもしれません。そしてお酒を飲みに行くことが大好きなので、恋愛より友達や自分の時間を持ちたかったのではないでしょうか。

高田秋は過去あいのりに出演してた?

他にも、高田秋さんは恋愛バラエティー番組「あいのり」(フジテレビ)に出演していた?なんていう噂もあった様です。これは「あいのり」に出演していた方と高田秋さんが似ていた故に、この噂が生じたと思われます。秋さん自身、「あいのり」への出演歴は無い様です。もし秋さんが「あいのり」へ出演していたら、男子メンバーから呼び出し・告白のオンパレードだったのではないでしょうか。

高田秋の経歴プロフィールは?

(出典:https://miiolo.com/)

高田秋さんは1991年9月23日生まれ、北海道江別市出身です。小学校3年生の時に、少女マンガ誌「りぼん」(雑誌)で黒川智花さんが付録を紹介するページを見て“自分も付録を紹介したい”と思い、やがて「ピチレモン」(学研プラス)等のファッション誌も読む様になり、モデルを志す様になります。16歳の時にモデル事務所『モーディア』へ所属し北海道を拠点とした活動を行います。

20歳の時に上京し、女性ファッション誌「mina」(夕星社)のレギュラーモデルを務めます。ファッションモデルとしては、週刊誌「FLASH」(光文社)や「ヤングマガジン」(講談社)でのグラビア活動や『東京ガールズコレクション』や『Girls Award』といった大イベントに出演しました。最近はトーク力にも磨きがかかり、バラエティー・情報・競馬番組にも顔を出しています。

また、ラジオでの目標は自分の冠番組(『高田秋の〇〇〜』のような)を持つ事で、大泉洋さんみたいに北海道出身の有名人になりたいそうです。そして秋さんは、自分を客観視した時に、「アイドルでもなく女優さんでもない」と思っているそうです。やはり小学生の時から「誌面に出たい」という思いひとつなのだとか。夢が叶ったけど、表紙を飾っている訳でもないとの事なので、まだまだ頑張るそうですよ。

高田秋は結婚していてハーフって本当?あいのり出演歴についてまとめ

高田秋さんの『結婚(彼氏)』『ハーフ説』『あいのり出演歴』の噂について調べてみましたが、これまで熱愛報道もなく無類の酒好きという事で、世の男性から“日本一いっしょに飲みたい”と指名されるのも頷けますね!事務所の“恋愛禁止”は解禁されていても、このままフリーでいてほしいものですね(^^)

スポンサーリンク




関連記事



-芸能人

Copyright© 芸能・スポーツ地獄耳 , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.