芸能人

美奈子の現在の体重は?子供のえると旦那の確執あったのか画像で検証

投稿日:

Pocket




美奈子さんの現在体重はどれぐらい増えてしまったのか、画像が話題です。また、8人の子供の長女・のえるさんは美奈子さんの現在の旦那と確執があるともいわれています。そこで今回は美奈子さんの現在体重や、2020年に結婚した、8人の子供の長女・のえるさんの旦那の画像などについて調べてみました。

スポンサーリンク




美奈子の結婚出産離婚歴や家系(相関)図は?最初の旦那と2度・3度目はビッグダディで4度目は元プロレスラー!

ビッグダディとの離婚

(出典:https://www.oricon.co.jp)

ビッグダディの嫁として有名になった美奈子さん。美奈子さんの結婚歴は、中学時代の先輩と結婚しましたが、2度の離婚を繰り返し、24歳で5人の子持ちになりました。同じ男性と再婚していたんですね。そして2011年4月に『痛快!ビッグダディ』の主人公、8人子持ちのビッグダディこと林下清志さんと、出会って2ヵ月で結婚しました。12月には第6子が誕生しますが、2013年4月に離婚してしまいます。

結婚していたとき、美奈子さんは“林下美奈子”を名乗っていましたが、子供たちは養子縁組していました。美奈子さんは離婚はしたくなかったので「離婚しても、離れていても、家族でいたい」という気持ちがあったんだそうです。それに母子家庭なので、自分に何かあったときのことを考え、子供たちとの養子縁組はそのままにしてあったんだとか。

子供たちは学校に通っていたので、途中で変えることにも抵抗があったそうです。2015年2月、ビッグダディが再婚を機に、養子縁組を離縁する手続きと、美奈子さん自身も旧姓に戻す手続きをしたんだそうです。「簡単に戻せるもんじゃないのですね」とコメントされています。

「家庭裁判所へ行ったり、色んな書類を揃えたり、旧姓に戻すだけで、もー大変」

と、途中で投げ出してしまいそうになるくらい大変だったんだんだとか。離婚するときには名字をどうするかも、ちゃんと考えなければいけないということですね。美奈子さんの「離婚はほーーーーーんと疲れる」との感想は、離婚した女性の多くが体験した“心の声”かもしれませんね。

元プロレスラーの佐々木義人と結婚

美奈子さんは旧姓に戻って3ヵ月後の2015年5月に、元プロレスラーの佐々木義人さんと結婚しました。報道によると、プロレス観戦が好きな美奈子さんは、その縁で数年前に知り合い、今年に入って結婚を意識したんだそうですよ。旧姓に戻したのも、このことがあったからかも。美奈子さんは自身のブログで結婚を報告。

「これからは新家族と共に『気愛』で、あたたかくて仲の良い家庭を築きたいと思います」

と綴っています。1男5女、バツ3の美奈子さんと“新しい家庭を築く”のは、並々ならぬ決意が必要だったでしょう。旦那さんの佐々木義人さんは、2013年に右膝の故障で長期欠場し、そのまま表舞台に立つことなく引退。消息不明と言われていました。結婚当初はトラックの運転手をする一般人だったので、仕事先に迷惑がかかることを気にされ名前が伏せられていました。

2018年、旦那さんはバスの運転手をし大家族を支えられています。

美奈子さんの現在の旦那さんについての記事はこちら
↓  ↓  ↓
美奈子の旦那はプロレスラーだった!佐々木義人の画像ある?

美奈子さんの家系図を掲載しておきますね。

(出典:https://clippy.red/)

美奈子はビッグダディ林下清志の元嫁で現在8人の子供達の父親は3人で再婚4度!一男七女の名前と年齢一覧は?

美奈子さんは今、1男7女の母。昔なら肝っ玉母さんと言われるんでしょうか。8人も子供がいたら、ごちゃごちゃにならないかと他人事ながら、心配してしまいますね。
そんな8人の子供たちを見ていきます。

*1回目の結婚(旦那:中学時代の先輩)
第一子/長男・星音(しおん)

(出典:https://rnb-style.blog.so-net.ne.jp)

1999年11月生まれ
現在20歳
高校を中退

第二子/長女・乃愛流(のえる)

(出典:https://cinonsan.com/)

2001年12月生まれ
現在19歳
家計を助けるため高校中退
佐川急便練馬営業所で、契約社員として週5日、1日8時間勤務をしていたそうです。
2019年12月に結婚
2020年2月、第一子誕生

*2回目の結婚(旦那:1回目の旦那と再婚)
第三子/次女・姫麗(きらら)
2004年7月生まれ
年齢15歳
高校1年生

第四子/三女・来夢(らいむ)
2006年7月生まれ
年齢13歳
中学2年生

第五子/四女・姫翠(ひすい)
2007年7月生まれ
年齢12歳
中学1年生

*3回目の結婚(旦那:林下清志)

第六子/五女・蓮々(れんと)
2011年12月生まれ
年齢8歳
小学3年生

*4回目の結婚(旦那:佐々木義人)

第七子/六女・柚都(ゆづ)
2017年4月生まれ
現在3歳

第八子/七女・小雪
2018年11月生まれ
現在1歳

お父さんが違う複雑な環境ですが、兄妹仲良く助け合っていってほしいですね。

美奈子さんの子供や家系図についての記事はこちら
↓  ↓  ↓
美奈子の子供の家系図がヤバい?しおん(長男)はイケメンすぎ!

美奈子の現在の旦那・佐々木義人は幸せな家庭を築こうとするも長男長女との確執!長女を巡り激怒?

2015年5月、佐々木義人さんは美奈子さんと結婚し、いきなり6人の子供のパパになりました。戸惑いや葛藤は、相当なものだったでしょう。2017年には、第七子が誕生。
2018年にも第八子の妊娠がわかりました。大家族を働いて支えながら、義理の子供たちとコミュニケーションを取ろうと、涙ぐましい努力されています。だけど佐々木義人さんは、自分に黙って、高校生の長女・乃愛流(のえる)さんが男性を家に入れていたことで、声を荒らげてブチギレ。

さらに長男の星音(しおん)さんが、「家族と縁を切る」と、家を飛び出してしまいました。美奈子さんの旦那さんになることは、子供たちの父親になること。佐々木義人さんなりに教育方針や信念などあって当然です。でも子供たちにも、これまでに育ってきた環境があります。しおんさんとのえるさんは特に思春期。反発して当然ですよね。

結局、2人とも高校は中退しました。急に親子になるのって、やはり難しいですね。美奈子さんがうまく、潤滑油の役目できれば、いつか本当の親子になれるでしょうね。

しおん君の記事はこちら
↓  ↓  ↓
美奈子の長男しおんは現在結婚してる?インスタで確認!

スポンサーリンク




美奈子の現在の旦那は8人目を授かるも突然の家出に世間の視聴者の意見は?モラハラの指摘も!

(出典:http://citizen-journal.link)

美奈子さんの今の旦那さんである佐々木義人さんは、正義感が強く、清潔好きなんだそうです。そして、画像でも分かるように元プロレスラーだけあってパワフル!その性格が裏目に出て、美奈子さんとぶつかってしまいます。感情的になりがちな熱い性格の旦那さんなので、カッとなったらすぐに「バカ野郎!」「てめぇ!」とプロレスラー気質に。子育てに関しても決して信念を曲げない人らしく、

「俺は誰に言われても、このスタイルを変えませんよ」

と真っ直ぐです。子育てに関しても、血が繋がってる、繋がってないなんて、関係なく真正面からぶつかっていきます。ただ、それが正論過ぎて言い返せないので、子供たちが反抗してしまうのだとか。仕事で疲れて帰宅しても、家は散らかっているし、ストレスから、佐々木義人さんは、家出してしまいます。このときは、第八子ができたことがわかり、家出は中止になったそうですよ。

でも実は、美奈子さんと佐々木義人さんは、ケンカをしてストレスを発散する夫婦なんだとか。ケンカが始まると、その場ではもう収拾がつかない状態になり、「もう離婚だ!」と家を出てしまうのは、よくあるんだそうです。その都度、翌日には仲直りして、ラブラブ夫婦に。似た者夫婦なのかもしれませんね。モラハラという声はありますが、それは第三者の意見。

美奈子さんがモラハラだと思わなかったら、モラハラじゃないんですよね。美奈子さんは佐々木義人さんに言われたことで、感情的な性格が徐々に思慮深く変わってきたんだとか。佐々木義人さんも美奈子さんに影響されて「これじゃいけないな」って変わってきたところもあるとか。持ちつ持たれつの良い夫婦かもしれませんね。

美奈子は娘(長女)・乃愛琉(のえる)の妊娠発表でおばあちゃんに!結婚相手との出会いや年齢・職業・高校は?

(出典:https://lineblog.me/minako/)

『令和2年2月4日 17時44分
予定日よりも24日早く体重2246g身長45cmと小さな女の子を出産しました!!』

と、ブログに長女・のえるさんの出産報告がありました。2019年に高校を中退したらしいのえるさん。中退したのは、家計を助けるために働くというのは大義名分で、実は妊娠したことがわかったからかもしれないとも言われています。美奈子さん一家の生活を撮影した『ザ・ノンフィクション』が2019夏に放送されました。ここで、のえるさんが男性を部屋に入れていたことで、義父・義人さんが激怒しました。

このときの男性と、結婚したのではないかと言われています。のえるさんの旦那さんについては、一般人ということで、名前・年齢はもちろん、顔出し画像もないので、詳細はわかりません。美奈子さんたちは、イケメンでカッコいいと言っているので、気になってしまいますね。子供の名前は『琉愛(りあ)ちゃん』と、公表されています。美奈子さんは36歳で、初孫が誕生。

第八子の小雪ちゃんとは、1学年しか変わらないのに叔母と姪の関係になるんですね。この一家は、サイクルが早いです。のえるさんは

「寝不足が続き大変ですが、旦那さんと協力して家族3人で頑張ります」

と、今ではすっかりお母さん。美奈子さんの苦労、義人さんの言葉が、親になりわかってくるかもしれませんね。

のえるさんの記事はこちら
↓  ↓  ↓
美奈子の子供のえるの現在は?インスタやブログを調べてみた!

美奈子の過去(全盛期)と現在(2019・2020)を画像で比較!激太りの原因とネットの声や反応は?

バセドウ病を患い体重が増加

美奈子さんは負けず嫌いな性格で、ダイエットも頑張ってたみたいです。第六子出産後の2013年末には、ダイエットが成功し、49.7kgになったことが公表されていました。ただ2014年、甲状腺の病気であるバセドウ病を患い、その影響で激太り。2014年8月には、10kg増加したことをブログで明かしていました。バセドウ病の症状には、食べても食べても痩せてしまうというものがあります。

このときに胃が大きくなってしまうのかもしれませんね。治療で甲状腺ホルモンが正常値になっても、治療前と同じなので太ってしまうんですね。2015年8月には、1年で体重が15kg増えたと話していました。49.7kgだったのが、2年足らずで25kg増えて、74.7kgになったということでしょうか。美奈子さん自身も、3年前の画像と比べて、その変化に驚いていますが、たまにしか見ない私たちの目には、別人にしか見えないほど大きくなってしまわれました。

(出典:https://zizineta.com/)

ダイエット理想体重は70kg

2020年5月に、美奈子さんが夫・義人さんとYouTubeで夫婦揃ってダイエット宣言をしました。というものの、美奈子さんは

「ダイエット宣言したわたしですが、怖すぎて体重計に乗れぬまま、今年も早2ヶ月目です」

と、ダイエットするする詐欺状態。2020年3月には、甲状腺ホルモンの調整をする薬を処方してもらうため、病院で血液検査をしたら、「中性脂肪やばいわ」ここ1年で体重が激太りしたわけではないけれど、体重は過去最高を記録。中性脂肪の数値があがっていたことを明かしていました。今回のダイエット理想体重は70kg。目標は高くもったほうがいいからと70kg。

(出典:https://zizineta.com/)

美奈子さんは30kgの減量になるという義人さんに、最近ちゃんと測ってないからといいつつ、強く否定できない美奈子さん。現在の体重は、100kg前後ということでしょうか。ビッグダディと結婚していた頃の倍!体重を測らなくても、画像を見れば一目瞭然の変化ですね。だけど美奈子さんの顔画像は、当時より幸せそうに見える気がしませんか。

健康のためにも、無理のないダイエットに頑張ってほしいですね。

美奈子の現在の住まいは新座市でyoutubeに公開?背中にタトゥーあり自己破産したのか調査!

美奈子さんは、今の旦那さん・佐々木義人さんと結婚し、埼玉県新座市に住んでいます。それは公表されていますね。4LDKの中古一戸建てを、結婚したときに2700万円で購入したんだそうです。大家族で暮らすには、これでも狭いかもしれませんね。家は『ザ・ノンフィクション』で紹介されていました。背中のタトゥーは、離婚し5人の子供たちを女手ひとつで育てていかなければならなくなったとき、覚悟の意味でタトゥーを入れたんだとか。

2014年にテレビで公開し、話題になりました。後悔していて、消したいと涙ながらに訴えたことで、逆に後悔するなら最初からやるなという声が溢れ、マイナスイメージになった様子。タトゥーは消すのに200万円ほどかかるらしく、そのお金があれば、子供のために使いたいからと。治療中は子供を背負うことができないのも、消せない理由とか。

子供をそこまで思うなら、なぜタトゥーをいれるときにあとのことまで考えなかったんでしょうね。自己破産は、心ない人たちから出た噂のようです。大家族で生活が大変そうに見えるのに、テレビ出演が減ったからが根拠のようです。マスクやポーチなど美奈子さんが手作りし、とても温かな家族に見えます。金銭的に豊かでも、心が荒んでいては、幸せとはいえないと思いますが、美奈子さんと義人さんの一家は、家族でYouTubeしたりと、とても幸せそうですよね。

美奈子Wikiプロフィール

(出典:https://www.pinterest.jp)

最後に美奈子さんのプロフィールです。

名前:佐々木 美奈子(ささき みなこ)
旧姓:森
1983年2月23日生まれ
出身:愛知県西加茂郡藤岡町(現・豊田市)
別名:ビッグマミィ
著名な実績:『ハダカの美奈子』
身長:153 cm(2013年12月31日時点)
体重:49.7 kg(2013年12月31日時点)
配偶者:佐々木 義人

1998年3月:藤岡町立藤岡中学校(現・豊田市立藤岡中学校)卒業
1998年4月:愛知県立加茂丘高等学校入学
6月頃 中退
1999年11月:第一子・星音出産(後に婚姻)
2004年秋:離婚(子供5人)
2011年4月:『痛快!ビッグダディ』の主人公・林下清志と婚姻
2011年12月:林下清志との間に第六子・蓮々誕生
2013年3月:宮崎県日南市へ移住
2013年4月:林下清志と離婚届(子供6人)
2013年5月:自伝『ハダカの美奈子』出版
2013年6月:千葉県千葉市へ移住
2013年7月:『エースクルー・エンタテインメント』所属
2013年7月:東京都目黒区へ移住
2013年11月:映画『ハダカの美奈子』公開
2013年12月:埼玉県へ移住
2014年4月:ステップファミリーを支援するNPO法人「M-STEP」設立時の理事就任(のち退任)
2014年7月:バセドウ病のため甲状腺全摘手術
2015年2月:名字変更
2015年5月:元プロレスラーの佐々木義人と婚姻
2015年12月:埼玉県新座市へ移住
2016年12月:『エースクルー・エンタテインメント』退所
2017年4月:第七子・柚都誕生
2017年9月:『カロスエンターテイメント』所属
2018年11月:第八子・小雪誕生
2019年:『カロスエンターテイメント』退社
2020年2月:初孫・琉愛誕生

美奈子の現在の体重は?子供のえると旦那の確執についてまとめ

波瀾万丈な人生ですが、まだ2020年で37歳と若い美奈子さん。初孫も生まれ、これからは静かにゆっくりとした時間をおくってほしいですね。

スポンサーリンク




関連記事



-芸能人

Copyright© 芸能・スポーツ地獄耳 , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.